ブログトップ

旬な暮らし ~~~ 岩田さんのおやつ ~~~

syunkura.exblog.jp

d0178895_10373814.jpg
数年前にいただいた球根、急にたくさんの花が咲き始めました。植えてから4年目ぐらい?いつもはひとつ、ふたつと忘れた頃に咲いていましたが、こんな風に咲いてくれると、なんか嬉しい。
なんていう名前か、知らないけど、クロッカスのような…。

昨日の運動会、あまりの秋晴れで、ウサザウルスは早々に敢え無く退場…。日差しが強すぎて、陰に入っていても日傘をさしていても、見る見るうちに顔のアトピーが赤くなってきて、このままだと水ぶくれになりそうだというほどだったのです。
実家に預けに行く間に、一番私が楽しみだったhugoのダンス「MKB78」(←だったっけ?AKB48の♪カチューシャ~♪の曲)が終わってしまいました(涙;;)悲しすぎる・・・。
旦那さんがiPhoneで撮ってくれたムービーを見ると、それはそれは生き生きと…いつもの彼からは想像できないほど、リズミカルに踊っていました。やーーーん、見たかった、生で見たかった。
多分、また、涙ポロポロだったに違いありません。
その他の団体競技、かけっこは・・・・これまた彼らしく、楽しんでやってました(笑)
お弁当のカツサンドを食べ過ぎて、少々気分が悪くなっていた様子。かけっこが遅かったのは、そのせい?いやいや、違う。手の振り方がなってないんです、体の後ろで、ピッピピッピと・・・・。
[PR]
by monhugo-usa | 2011-09-24 10:38 | 暮らし | Comments(0)
<< チョコバナナマフィン リクエストは、 >>