ブログトップ

旬な暮らし ~~~ 岩田さんのおやつ ~~~

syunkura.exblog.jp

見守られて。

「風じん雷じん」さんで昨日からスタートした『絵画と珈琲と』、初日、たくさんの人で賑わっていました。私も、母の援助を受け、自分でも大奮発をして、一枚の絵を我が家で楽しませていただくことになりました。

d0178895_1023308.jpg

香月泰男 エッチング 「シロサイ」 1970年

やさしく、そっと、見守ってくれる・・・そんな気がします。

感謝して、大事に、この「シロサイ」に見守られて、暮らして生きたいと思います。
[PR]
by monhugo-usa | 2011-07-03 10:34 | 暮らし | Comments(4)
Commented by fu-jinraijin at 2011-07-03 22:17
お、おおお、お~。
うれしいですね、どこかで見た事のある「サイ」。
皆さんに感謝します。   雷ばあさん
Commented by monhugo-usa at 2011-07-04 16:20
あれれ・・雷おばさん が 雷ばあさん になってるー!笑

いやいや、本当に嬉しいです。財布は空っぽでも、幸せです。ありがとうござます。

Commented by みかきょん at 2011-07-04 20:46 x
土曜日は、少しだけどお目にかかれて
よかったです(o^∇^o)ノ

そして、思いがけずお子さんにも^^
お店のガラス越しでしたが
ピンクのほっぺの、とっても可愛い~子ですね~
旦那様も優しそうな方で
素敵な家族ですわ~^^

Commented by monhugo-usa at 2011-07-05 14:26
みかきょんさん、私もお会いできてうれしかったです。土曜日は朝から旦那さん、一日子守り、頑張ってくれました。(なぜか、旦那さんの子守だと、娘はよーく眠るらしいんです。私みたいにガサゴソせず、一緒に寝てくれるからでしょうかね・・笑)
<< 準備中 ズッキーニ! >>