ブログトップ

旬な暮らし ~~~ 岩田さんのおやつ ~~~

syunkura.exblog.jp

フェンネル

どっさり降った雨のおかげで、庭はすごいことになっています。
家の裏側を、2階の窓から恐る恐るのぞいてみると、
d0178895_9585112.jpg伸びて倒れそうになっているフェンネルの横にはもっさもっさと茂ったタンジー、チェリーセージ、芝生が野生化?、蔓延るタイムに交じってクローバー・・・もう、どこから手をつけたらいいのか。。。呆

でも、フェンネルの花は黄色い傘みたいでかわいい。
d0178895_1064046.jpg

いったい毎日どのくらい伸びたんだろう?もう私の背を超えています。

肥料も水も全然あげてなくて、放任主義の裏庭、なぜか異常にハーブの育ちが良い。
[PR]
by monhugo-usa | 2011-06-21 10:16 | アロマ・ハーブ
<< 甘くて冷たい・・ ついに。 >>