ブログトップ

旬な暮らし ~~~ 岩田さんのおやつ ~~~

syunkura.exblog.jp

ついに。

d0178895_219665.jpg9ヶ月半ばを過ぎた娘、お座りのまま移動したり、ずりずりと腹ばいで動いたり、自分の行きたいところに移動するようになりました。

ついに・・・、ついについに、動き始めてしまった^^;嬉しいような、いや、その成長は心から嬉しい。でも、何にでも興味津々で、すぐに手を伸ばす、コードもすかさず捕まえる、ますます目が離せなくなりました・・・汗。

獲物を追うような、その目、輝いてます。

対照的に、赤ちゃんの頃から危なっかしいことはあんまりしなかったhugo・・、最近はポケモンにどーっぷり浸かってます。

d0178895_2111251.jpg明日、実家の父にプレゼントする焼酎をラッピングしようと、紙袋に絵を描いてと頼んだら・・・・

これまたポケモンワールド一色。

もう、幼稚園の頃のような、訳わからんけど、なんか良い~という絵は描かなくなっちゃった。これも成長のひとつなんだなぁ。
[PR]
by monhugo-usa | 2011-06-19 21:12 | こども
<< フェンネル 思い出の木 >>