ブログトップ

旬な暮らし ~~~ 岩田さんのおやつ ~~~

syunkura.exblog.jp

小さいけど力あります

d0178895_946693.jpgずーっと、心のどこかで「欲しいなー」と思っていたもの、とうとう、買いました。

小さな洗濯板

↑ そんなの、さっさと買えば良いのに・・・て感じです。でも、買ったはいいけど使わないまま、というものは、どんなに小さいものでも増やしたくない。実際、最近まで手洗いするものはたまーに、少しだけしかなかったわけで・・・・

それが、急に、何かと手洗いするちょこちょこしたものが増えてきたのです。そして、手洗いするたびに「欲しい」が大きくなっていき・・・・・。

使ってみれば、こりゃー便利。ゴシゴシ洗えて、汚れもどんどん落ちて、素敵~♪

ぜーんぶ手洗いしたいぐらい。(しないけどね^^)
[PR]
by monhugo-usa | 2011-05-17 09:47 | お役立ち | Comments(0)
<< 抹茶と豆乳のシフォンケーキ 孫という存在 >>