ブログトップ

旬な暮らし ~~~ 岩田さんのおやつ ~~~

syunkura.exblog.jp

一歩

今週から、店主・Mさんのご好意で、独楽喫茶「風じん雷じん」に私が作る「おやつ」をおいていただけることになりました。友人・知人・家族以外のお会いしたことのない方にも、自分の作ったものを食べていただける機会をいただいて、本当に嬉しいです。「夢」が一歩、かないました。。。

d0178895_8404537.jpg







昨日、お届けしたのは「りんごのトルタ」。素朴なケーキ類やクッキー、ビスケットなど・・・季節に合わせていろんなおやつを作っていこうと思います。次は何を作ろうか・・・考え出すと・・・晩ご飯考えるのも忘れてたり(焦)。
[PR]
by monhugo-usa | 2011-04-14 08:49 | おやつ
<< チューリップ きつねうどん >>