人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめ食堂 since2019.7.16 と日々のこと


by monhugo-usa

グリーン ピューレ

グリーン ピューレ_d0178895_2294428.jpg

今日で満7ヶ月を迎えた娘。まだ寝返りも数えるほどしかせず、ハイハイもおすわりもできません。←ちょっとゆっくりだね〜。でも「立っち」は大好きです(もちろん支えられて)。歯もまだ生えてきません。ヒューゴは5ヶ月という早い時期から生えてきてビックリだったけど。

離乳食もゆっくりと進めています。重湯に続き、ジャガ芋とミルクのピューレ、人参と蓮根のピューレ、今日は目にも鮮やかなグリーンピューレ。ブロッコリーとほうれん草です。味付けはまだ無し…素材の味のみだけど、どれも美味しそうに、嬉しそうに食べています。いろんな野菜を食べてファイトケミカルしっかり摂ったら、少しずつ免疫力も上がって肌も丈夫になるかな♪
by monhugo-usa | 2011-03-30 22:09 | アレルギー娘の食事