ブログトップ

旬な暮らし ~~~ 岩田さんのおやつ ~~~

syunkura.exblog.jp

toy camera

ヴィレッジヴァンガードで見つけた、おもちゃのデジカメ・・・ほんとに撮影できる、しかもパソコンに取り込めるというのに、ついつい引っかかって買ってしまった。。

hugoの遊びにちょうど良さそうかと・・・

子どもの手にすっぽり納まる小さいカメラ。こういうの、昔から惹かれるんだなぁ。

そして、hugo、わけのわからない写真ばかり撮りまくり。
ほぼ全部、手振れです。
d0178895_13262044.jpg
黒板に、夏休みの工作のイメージ図を・・・

この通りに出来たらいいんだけどねー。

ちなみにオモチャのカメラ、パソコンに取り込むまで、どんな写真が撮れてるのかわかりません・・・
[PR]
by monhugo-usa | 2010-08-10 13:36 | あそぶ | Comments(2)
Commented by mamandesaori at 2010-08-15 16:29
ガイドの仕事で忙しかった日々が終わって、ドキドキしながら
覗きにきましたよん。まだお家にいるんだね!暑くて大変でしょ。

サオリも、おもちゃのカメラを待つまでもなく
強引に母のカメラを奪っては、カシャカシャ撮りまくりますよ。
後から見ると、子供なりの新鮮な目線・・・分けて保管して
後からサオリカメラマンのアルバムを作ろうかと思ってマス。

赤ちゃんが産まれたら、ママと一緒の写真は
hugoがたくさん撮ってくれそうだね~。
Commented by monhugo-usa at 2010-08-15 20:56
mamandesaoriさん、ついさっきブログ見て忙しい日々を乗り切ったんだなぁ・・と思ってたトコです、お疲れ様でした☆
毎日、私自身も家族もドキドキしつつ「お盆休みは避けてくれ~」と(費用に休日割増がつくから・・汗)お腹に言い聞かせてました・笑

もう明日からは本当に、早いほうが良いって感じ。
床拭きでもやってみます☆

子どもの撮る写真はなかなか面白いねー。なぜかhugoはラジオ体操カードを何枚も写してました・・・サオリちゃんは手先も器用だし絵も字も上手に描くし、アーティストだねー。
<< クープ Xデーは、いつ? >>