人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめ食堂 since2019.7.16 と日々のこと


by monhugo-usa

Xデーは、いつ?

Xデーは、いつ?_d0178895_20472962.jpg

先日の検診で、「もう、いつ生まれても良いですよ。」と言われ、家族みんな、にわかに焦ってきました。

マイペースで、スーパースロースターターな旦那さんもさすがに心の準備を始めた模様…笑。

さて、今回はどんなお産になるのやら〜〜。


それにしても日に日に暑さを増すばかり。
おやつはヒンヤリしたものが食べたい…

サツマイモアイスのクッキーサンド、レシピ本を見ながら初挑戦☆

オイモやカボチャを使ったおやつは、正直言って最近まで興味なかったのですが、なぜか食べてみたくなったのです。

サツマイモアイス…かなり焼き芋の味がするけど、意外に好評です。
シナモン風味のオートミールクッキーにサンドすると、不思議なくらい良く合います☆
by monhugo-usa | 2010-08-05 20:47 | おやつ